2009年7月3日金曜日

Qualification 2

予選2日目です。

まず,1試合目は日本のKuru-Miraです。
JapanOpenの決勝と同じ組み合わせ。
両者なかなか点が入らず、1−0でなんとか勝利しました。

今回、審判を務めていただいたこの方、
ロボットを運ぶとき手を差し延べていただいたり、
とても優しくしていただきました。

今日は12:30にインタビューがありました。
個室でロボットについての質問を受け答えするものです。
10分前にインタービュールームの前で待機しましたが、
実際にはじまったのは13:20頃でした。

2回戦はオランダのRoboticus
無事、勝利しました。

3回戦はポルトガルのAPCS Gada - VidroEster
本日最終戦も勝利しました。

本日のリザルトです。
今日はスーパーマルチチームで勝利しました。

今日は少し時間的余裕があったので,ダンスやレスキューSoccerBなども観ました。


子ども達は試合が終わると、お土産をもって今日のスーパーマルチチームを巡ります。今日もプレゼントした手ぬぐいをはちまきのように頭に巻いてくれました。

今日は少し時間があったので、ホテルに荷物を置いて、ケーブルカーに乗ってGRAZ市内が見渡せる時計台へ上りました。

世界遺産の街です。とてもきれいです。

時計台です。7時過ぎです。


川の中にあるIsland on the MUR
劇場とカフェ、子どもの遊具があります。
ここでTakahama 3rdさんと会いました。


明日は予選3日日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿