2009年7月4日土曜日

Qualification 3

今日は予選3日目、予選の最終日です。

スーパーマルチチームはRoboticus(オランダ)とAnti-Tischhochheber(ドイツ)です。

まず,1回戦は昨日スーパーマルチチームでなかまだったSt.Anselms(イギリス)です。
彼らは大変陽気で,昨日渡した折り鶴をもって応援しています。
しかも敵であるM Robotsが得点しても喜んでくれていました。
右から2番目の男の子は「M」を表現しています。
2回戦も彼らのチームとあたりました。二回とも勝利しました。

今日のお昼は,会場の隣にあるマクドナルドで買ってきました。

3回戦はDomaniza(スロバキア)です。
予選最終試合も勝利し、予選を全勝することができました。

今日のスーパーマルチチームのリザルトはこちら。
(クリックで拡大します。)

予選のリザルトはこちら。(クリックで拡大します。)
スーパーマルチチームの得点では、12位ということでぎりぎりFinalへ進出が決定しました。
Kuru-miraは1位通過,Takahama 3rdは9位通過で日本勢は全チームFinalへ進出です。

セミファイナルのスーパーマルチチームは順位で決定されています。
なんと,相手は日本のKuru-mira。

帰り道、市役所前はお祭りということで、トラムは途中で通行禁止のため下車し、歩いて帰りました。
広場ではコンサートが開かれています。


実演!豚の丸焼き。とてもおいしかったです。

2 件のコメント:

  1. 予勝通過おめでとう!
    激戦区での勝利は素晴らしい!
    残り一日もっともっと交流してくださいね。

     

    返信削除
  2. union12の父です

    無事予選終了ご苦労様でした。
    日本代表予選通過おめでとうございます。
    最終日までその調子で頑張ってください

    それにしても、丸焼きですか
    ウニオン1・2号はこのためには頑張れると思います。
    メンターも豚肉大好きなので連れてって欲しいものです。

    返信削除