2009年7月7日火曜日

無事帰国しました。

本日、無事帰国しました。

ウィーンを発つ時に悪天候&飛行機の不具合で2時間遅れでしたが、
その後問題も無く、無事に家までたどりつきました。

時差ボケはほとんどないのですが、日本の湿気の多さにまいっています。
(オーストリアは乾燥していたため、涼しかった。)
そして、我が家の狭さを改めて感じています。
(ホテルの部屋が広かった!)

ここまで無事にこれたことは、
日本委員会の皆さん、会場でいろいろとアドバイスしていただいた日本チームや海外チームの皆さん、ツアーの同行者の皆さん、そして日本で応援してくれた皆さんのおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう!!
    世界大会たのしかったね。
    一緒に遊んでくれてありがとう。
    試合では・・・
    今度は負けないよ。。。

    返信削除
  2. こんばんは、Kです。
    Takahama3rdのT君、
    こちらこそ、ありがとうございました。
    世界大会はみなさんのおかげで楽しかったです。
    また、試合ができるようにがんばりたいです。

    返信削除
  3. 優勝おめでとうございます!Markもすごく感動しています!
    これからもずっと応援しています☆englishbiz

    返信削除
  4. 優勝おめでとうございます!
    Markもすごく喜んでいます!

    感動をありがとうございます!
    englishbiz

    返信削除
  5. englishbizさん、ありがとうございます。
    おかげで、外国のチームとも仲良くできました。
    英語をもっと勉強したいです。
    これからも応援よろしくお願いします。

    返信削除