2009年7月5日日曜日

Finals

今日はファイナル(決勝)です。
はじめはKuru-Miraでした。
磁場が最悪のコートで調整不足も重なり、負けてしまいました。
スーパーマルチチームとしても負けました。

3位決定戦はEslite(台湾)
すでにスーパーマルチチームとしては負けていましたが、
この試合も惜しくも、負けてしまいました。

Finelsのリザルトです。(クリックで拡大されます。)

結果はスーパーチーム部門で4位でした。
日本勢はKuru-Miraが見事優勝。Takahama 3rdは3位でした。

結果は次の通りです。(クリックで拡大します。)

!!!!!


なんと、Individual 個別部門で優勝しました。


夕食を終えてホテルに戻ると,虹が出ていました。

5 件のコメント:

  1. union12の父です

    Individual 部門優勝おめでとうございます。
    他の、日本チームもすばらしい成績だったと思います。

    また、それ以上にいい経験を得られたことでしょう。

    参加したチームの子供たちが見ているかわかりませんが、お母さん・お父さん・先生など協力してくださった方に御礼をしましょうね。将来の明るい日本をつくることで。
    (ここに参加できるチームであれば釈迦に説法でしょうが。)

    とにかくご苦労様でした、帰路も気をつけて下さい。
    家に帰るまでがロボカップ?ですから。

    追記
    最後まで、すばらしい映像をUPしていただき楽しめました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. おめでと~~~~~~
    すんごいねぇ~~~~
    めちゃ感動しているよ
    帰国後の報告も楽しみ

    返信削除
  3. 優勝おめでとう!
     TeamEVOLVEのY・Sより

    返信削除
  4. 四国B長です。

    M ROBOTS世界大会優勝おめでとうございます!

    帰国しましたら、報告会をお願いします!

    返信削除
  5. みなさん

    初めての海外&国際試合ということで、
    不安な所も多くあったのですが、
    無事帰ってくることができました。
    これも皆様の応援のおかげです。
    本当にありがとうございました。

    返信削除