2009年6月27日土曜日

成田に着きました。

午前に家を出発して飛行機に乗り、13時に羽田空港に到着しました。

KもMも初めての飛行機に緊張気味。とてもドキドキしたそうです。
明日の12時間のフライトはどうなるのでしょうね。
空から明石大橋や東京ディズニーランド、1/1ガンダム(たぶん)も観ることが来ました。



羽田空港で昼食をとり、リムジンバスで今日宿泊するホテルがある成田に移動しました。
今日は移動だけでしたが,結構疲れました。

2 件のコメント:

  1. M&Y母です。
    楽しい報告を待ってます。
    悔いの無いように、やりつくしてきてください。
    競技会も交流も観光も・・・・

    返信削除
  2. M&Y母さん

    ありがとうございます。ジャパンオープンのときにいただいたお土産と交流のアイデアを参考にさせていただきました。こちら(ウィーン)に来て、なんか映画の世界に飛び込んだ感じですが、全てのことに楽しみたいと思っています。

    返信削除